<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お引越しします!
いつもワタシの拙blogを見ていてくださった皆さまへ。


blogを移転することにいたしました。
今までありがとうございました。
あたらしい場所は・・・ココ

勝手を言って申し訳ありませんが
今度のところはパスワード制にすることに決めました。
だいぶ悩みました・・・が、やっぱりそうすることに決めました。

つきましては、パスワードをご希望してくださる方が
いらっしゃいましたらメールにてお知らせください。
面倒なコトを言いまして、ホントにごめんさい。
初めましての方がもしいらっしゃいましたら、
お名前(HN可)の他に自己紹介と、お持ちの場合はHPやblogのURLを
教えて頂けたら嬉しいデス☆


お友達の皆さまには、ワタシから一方的にパスワードを
送り付けたいキモチでイッパイなのですが、
webメールで一括管理したい・・・とワガママな意向があるため
一度、下記アドレスにご一報頂けたら♡と存じます、ペコリ。

mio_z001あっとヤフー.co.jp 

↑ @yahoo に書き換えてくださいねー。
(スパム防止のため、見づらい表記であること重ねてお詫び申し上げます)

わざわざパスワード制にしてまで見てくれる人、いるのかしら?(汗)


21:43 | - | comments(9) | -