<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| TOP |


| - | - | -
お引越しします!
いつもワタシの拙blogを見ていてくださった皆さまへ。


blogを移転することにいたしました。
今までありがとうございました。
あたらしい場所は・・・ココ

勝手を言って申し訳ありませんが
今度のところはパスワード制にすることに決めました。
だいぶ悩みました・・・が、やっぱりそうすることに決めました。

つきましては、パスワードをご希望してくださる方が
いらっしゃいましたらメールにてお知らせください。
面倒なコトを言いまして、ホントにごめんさい。
初めましての方がもしいらっしゃいましたら、
お名前(HN可)の他に自己紹介と、お持ちの場合はHPやblogのURLを
教えて頂けたら嬉しいデス☆


お友達の皆さまには、ワタシから一方的にパスワードを
送り付けたいキモチでイッパイなのですが、
webメールで一括管理したい・・・とワガママな意向があるため
一度、下記アドレスにご一報頂けたら♡と存じます、ペコリ。

mio_z001あっとヤフー.co.jp 

↑ @yahoo に書き換えてくださいねー。
(スパム防止のため、見づらい表記であること重ねてお詫び申し上げます)

わざわざパスワード制にしてまで見てくれる人、いるのかしら?(汗)


21:43 | - | comments(9) | -
21:43 | - | - | -
COMMENTS
お引越しされたんですね〜。
パスワード希望します、します。

また、お店のほうものぞかせてくださいね〜。

って、ここにコメしてよかったのかな?
2006/06/13 12:28 AM by ひろろん
うわぁー!!
もうココは捨ててたので気付くの遅くてごめんね!!

もしよかったら、メールアドレス教えてくれますか?
もしくは上記へメールをください。

パスワード、ここに書くわけにいかないので(笑)

めんどうなこと言ってゴメンナサイね〜。
2006/06/20 9:12 PM by mio

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
2009/05/17 3:15 PM by ちょwwおまwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/30 12:41 AM by 潮 吹 きジェットw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/05 8:40 PM by 俺ちゃんちゃん大好き!
COMMENT?